SSブログ

フェイク シティ ある男のルール [映画]

キアヌ・リーヴス主演の『フェイク シティ ある男のルール』を見ました。

ロス市警のラドロー刑事は正義のためなら手段を選ばず、誰もが嫌がる闇の仕事に手を染めてきた。 そんな時、彼はかつてのパートナーを目の前で殺され、犯人を取り逃してしまう。 ところがそれは単なる殺人ではなく、事件の裏には想像を超える“何か”が隠されていた。 彼は巨大な悪に操られていたに過ぎなかったのだ。やがてラドローは踏みにじられたプライドを賭け、決して後戻りできないエリアに足を踏み入れるのだった……。




警察の汚職ものですが、最初から黒幕が誰かバレバレなので、話は収まるところへ収まっていっていきます。しかし...キアヌ演じる警官は昼間から毎日飲酒運転しているし、腹に一物ありそうな検死官やら、覆面捜査で潜入してそのまま麻薬の売人と化す警官やら、キアヌが勝手に黒幕を始末するまで放っておく内部調査官やら、みんな腐ってます。一人だけまともそうな婚約中の警察官は哀れにも殉職。
そこそこ楽しめますが、二度は見ないかな。

MY評価
ストーリー ★★★
俳優 ★★★★
オチ ★★★


映画大辞典 みんなのレビュー


      n_612fxbr37241rps.jpg
DMM 宅配レンタル






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。