SSブログ

アドビ、「CS6」のアップグレード対象にCS4およびCS3を含めると発表 [パソコン]

アドビが「CS6」のアップグレード対象にCS4およびCS3を含めると発表しました。

次期バージョンからのアップグレードポリシー変更について

この変更自体は妥当なものと思いますが、これって最初からこうするつもりだったのかなあという疑念が。。。
最初のアップグレードポリシー変更の発表を聞いて、CS6をあきらめてCS5.5を買った人も少なからずいると思うんですよね。
CS5.5の安売りもアドビストアやパソコンショップとかでよくやってたし。

けれど結果的にはCS5.5の在庫削減のためにマッチポンプをやったと思われてもしかたない行為ですよね。
CS5.5を買った人はふざけんなと思っているに違いありません。


今日、米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)がフランスの国債格付けを最上級のトリプルAから1段階引き下げたという報道がありましたが、こんなのも全部マッチポンプ。
昔ロスチャイルドがイギリスの国債を右手で売り、価格が下落したところで左手でこっそり買い占めてボロ儲けし、破産した投資家が続出したという有名な話があります。
今も昔も、やることは同じ。歴史は繰り返す。


日本人が知らない恐るべき真実 ~マネーがわかれば世界がわかる~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。