SSブログ

アイ・フランケンシュタイン [映画]


アーロン・エッカート主演、『アイ・フランケンシュタイン』を見ました。

ヴィクター・フランケンシュタイン博士が創造した奇跡の人造人間「アダム・フランケンシュタイン」。遠い過去の伝説と思われていたその生命は、誕生から200年経った現代まで生き続けていた。世界支配を目論み現代に巣くう<悪魔>と、それを阻止せんとする<天使>による長きにわたる全面戦争に巻き込まれたフランケンシュタインは、運命に翻弄されながら己の存在意義を探し続ける。天使でも悪魔でも人間でさえもない創られた男はただ一人闘い続けるが、やがて彼自身が人類存亡の鍵を握っていることを知る…






小さくて弱いフランケンシュタイン、変身すると悪魔に見える天使、空も飛べずすぐ燃えてしまう弱い悪魔。戦闘シーンは迫力がないし敵も味方もやられるときはあっさりやられてしまってつまらない。世界観はあるけれどストーリーはあってないようなもの。
なにひとつ印象に残らない映画でした



MY評価
ストーリー ★☆
俳優 ★★☆
オチ ★☆
総評  15 点


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。